オフィス移転パーティー開催レポート。ハイライトは、サプライズムービー“僕らの愛する経営陣”

2023年に入り、ハイリンクはオフィス移転いたしいました。 場

所は汐留。本当に素敵なオフィスになったので、社員メンバーみんな出社するのがより楽しくなりました!

新オフィスに関して、詳しくはこちらの記事をご覧ください。 今回は移転パーティーをレポートしたいと思います!ハイリンクの雰囲気を感じることができるので、ぜひ最後までご覧ください。

 

今回は移転パーティーをレポートしたいと思います!ハイリンクの雰囲気を感じることができるので、ぜひ最後までご覧ください。

 

パーティーは、初代オフィスからの軌跡をまとめたオープニングムービーからスタート。 ハイリンクではおめでたいことが起こった際にドラを鳴らす文化があるのですが、ここでもドラが登場

 

ハイリンクではおめでたいときにドラを鳴らす文化があるのですがここでもドラ登場!笑

 

また、下の写真はみんなで香水の荷解きをしているシーン

さすが香りの会社ですね!

 

 

下の写真は過去にオフィスを構えていた懐かしの渋谷オフィスや六本木オフィスの様子。

立ち上がったばかりのころの写真残っているのは貴重ですね!

 

 

次に「祝 汐留オフィス移転!!」のくす玉割!

CEOのnanki san とCOOのdaiki san が二人で割ってくれました♪

 

みんなのボルテージが上がったところで、いよいよ乾杯へ!

音頭をとるのは、今回のオフィス移転でプロジェクトリーダーを務めた小西さん!

素敵なオフィスに仕上げたプロジェクトメンバーの方々、ありがとうございました!

 

 

 

次にビッグ企画のビンゴ大会!

普通のビンゴとは異なり、今回のビンゴはマスにハイリンクのメンバー(社員・インターン生・業務委託の方を含む)の名前を書いて、名前がランダムに出てくるスタイルで実施しました。

フリータイムで話した人の名前を10人以上書かなくてはいけないルールだったので、自然と会話も生まれて、とっても楽しい企画でした!

 

 

 

景品はディズニーペアチケットや高級牛、ホットサンドメーカー、ハンドクリーム、お菓子詰め合わせなどなど、どれも魅力的です!

みんな盛り上がっていて楽しいひと時でした!

 

 

最後は経営陣に向けてサプライズムービーをプレゼントしました!

これは社内メンバーが有志で企画から編集まで行い、17分に及ぶ超大作のムービーが完成しました(笑)

テーマは「僕らの愛する経営陣」。

みんなで経営陣の好きなところ、尊敬しているところをユーモアたっぷりに伝える企画でした

みんな各々で色々な角度から真面目もありおふざけもありで経営陣への愛を語っていて、とても温かい気持ちになり、よりこの会社のことが大好きになりました!

経営陣もサプライズムービーが1ヶ月前から作成されていたことに気づいておらず、とても驚いていました(笑) サプライズ大成功です!

 

 

 

そんなこんなで楽しい移転パーティーの振り返りでした。

このパーティーを通して全社のモメンタムが向上し、心機一転「また移転できるくらい成長するぞ!」と心がひとつになりました。

少しでもハイリンクの雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

 

 

ハイリンクは積極採用中です!

新オフィスの見学やカジュアルにお話しするのも大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください~♪

応募はこちらから↓